H☆4

雪歩神すぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなかの強かさだ。



次元次の環境の頂点だねうん。寒波も一枚になったことだし。


神宣の代わりに賄賂とジャマーでいいよもうW


あーマクドナルドビート組みたいけどパーツたんねーw
  1. 2009/08/18(火) 11:48:04|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パワーツールが八枚

今日はやまとやにいく。

TKDKKと丸ちゃんとフリーしたりしてた。
強制転移がやっぱりつよかった。

そのあとポーカーやったりした。
パワーツール×4
アマド×2
とかまぁいろいろはいった。



そのあとは柳君や中田とかもきてあそんでたりした。



あと遊戯王ヤバいねw
アキめっちゃかわいいねぇw


遊星がうらやましい(`´")


遊戯王は二章目はいってからおもしろくなったなぁ





カーリーでてこないかなー




キラッ☆
  1. 2009/08/19(水) 20:38:41|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

剣闘獣

罠意識してるからみんな難しいとかいってんだよw


剣闘獣悪くないよね次回環境。


モンスター×16
・ラクエル×2
・ダリウス×1
・ベストロ×1
・エクイテ×2
・ムルミロ×1
・ホプロムス×1
・レティアリィ×1
・異次元の女戦士×2
・サイドラ×1
・DDクロウ×2
・ガードヘッジ×2

魔法×12
・訓練所×2
・月の書×2
・大寒波×1
・ハリケ×1
・サイクロン×1
・エネコン×2
・我が身を盾に×2
・嵐×1

罠×12
・神×1
・奈落×2
・砂塵×3
・ゴトバ×1
・戦車×2
・ゴブリンのその場しのぎ×3



その場しのぎじゃなくて魔封じの芳香でもよかったかもしれないw
  1. 2009/08/24(月) 22:34:02|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

墓地BF

学校補習が終わるのが12時くらいだから足利いけそうにないです


桜井くんごめん



一応制限最後の大会で使うデッキ

モンスター×24
・ダグレ×3
・末騎士×1
・ネクガ×3
・ヴァーユ×3
・シロッコ×2
・ディアボ×2
・キャリア×1
・ディーヴァ×3
・ゲイル×2
・ライコウ×1
・ゴーズ×1
・ガイウス×2

魔法か×10
・玄米×3
・強制転移×2
・嵐×1
・ハリケ×1
・細工×1
・蘇生×1
・ミラフュ×1
・増援×1

罠×6
・奈落×2
・サンブレ×1
・激流×1
・死デッキ×1
・弾圧×1



サイド
・カイクウ×2
・クロウ×2
・アーカナイト×1
・虚無魔人×2
・ダムド×1
・スケゴ×1
・寒波×3
・魔デッキ×3





こんなんでいけるかのぅ…
  1. 2009/08/27(木) 13:30:06|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おもしろかっこいいぜぇ!!

今日

やまとやにて明日の調整した。ライロはおいらにツンツンしすぎ、初手で棺引けるのはいいけど一緒にウォルフがついてくることが多い
あとソラエクコストにウォルフを切ると怒ってウォルフがさらに新しいウォルフを加えてくるから乙


ウォルフ一枚で安定…

米firstにしよー

ライコウつえー

ガウガウ~ウーワンっ!!


おもしろかっこいいぜぇ!!


やべえ




ネクガいらない…

落ちなきゃ鼻KUSOだ!!


オネスト姉さん安定





てかライラもよわーい



ライコウ
ジェイン
ルミ姉
ケルビム



この四枚あれば普通に機能するだろww



あと最近ぷよぷよは特訓してるから10秒で5連鎖くめるようになった




ねよ
  1. 2009/09/06(日) 00:59:58|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
